
  • 2016.09.17 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    記録:ミニマリストを目指して

    • 2016.05.08 Sunday
    • 18:17


    このゴールデンウイークは、皆様いかがお過ごしでしたか?

    私はどこにも行かず、静かに過ごしておりました。

    とはいっても、仕事がふつーにあったので、あまり連休らしさは
    なかったのですが。

    休みに入る前から「ミニマリスト」関係の本を読んだりして
    休みの間に片づけをしたいと思っていました。

    そして、溜め込んでいた紙袋をはじめ、本や洋服を思い切って処分しました。
    いやぁ、こんなに無駄遣いしていたのかと罪悪感もありました(笑)

    でも、やっぱりマステは捨てられない!!


    オマケ:記念小型印集めもやめられないです!!

    5.10


     

    【有償】お譲り企画 東京アンティークスタンプ(終了)

    • 2015.03.03 Tuesday
    • 00:01
     
    有償のお譲り企画を実施させていただきます。
    ニーズがあるかどうかわかりませんが
    今回は未使用の東京アンティークさんのスタンプです。

    実はこちらのスタンプを間違えて2つ購入してしまいました。
    今回は、未使用の方をお譲りしたいと思います。

    3.3

    フランス王冠スクリプト。購入当時1890円のものでした。

    引用文は星の王子様の一説です。

    3.3

    3.3

    お使い頂ける方1名様に

    フォルムカード2枚(ポスト型フォルムカード可)と交換させていただければと
    思います。

    ご検討いただける方は
    コメント欄にご連絡ください。

    なお、今回も、私とすでに個人情報の交換をしている方に限らせて頂きます旨
    ご了承ください。

    締切:3月7日 19時まで

    【お譲り企画】ネイルシール(終了しました)

    • 2014.10.27 Monday
    • 19:57
     10.27

    今回は、ネイルシールの無償お譲り企画です。

    ネイルシールを見て、かわいいと思ってついつい買いましたが
    結局、使うことがないため、使っていただける方にお譲りしたいと思います。

    ちょっとだけ爪の上に置いてみたりしたので、一部新品ではないものもありますが
    ほぼ新品です。

    すでに私との住所交換をお済みの方で、
    ご希望の方にお譲りしたいと思います。

    3種類セットとさせてください。


    募集締め切り:11月1日 18時


    お譲り企画4(終了しました)

    • 2014.06.26 Thursday
    • 00:04
     4日連続で企画頁とさせていただきましたが
    一旦、これで終わりです。

     今回はディズニーのメモ帳です。
    ディズニーストアで買ったものですが
    3冊とも新品未使用です。

     以前は2冊ずつ購入していたのですが
    使い終わらないうちに次の新作を買っていたため
    結局、仕舞い込んでいたため、
    使っていただける方にお譲りしたいと思います。

     定価400円(税抜)のものです。

    お譲り企画4

    恐れ入りますが、私が既に個人情報をいただいている方(お付き合いのある方)を
    対象とさせてください。

    よろしくお願いいたします。

    お譲り企画 3(終了しました)

    • 2014.06.25 Wednesday
    • 00:03
     

    いつもブログに遊びに来ていただきありがとうございます。

    今回のお譲り品は
    OPPテープです。

    使用しましたが8割以上残っているものだけをお届けします。

    お譲り企画3

    恐れ入りますが、全10本をセットで1名の方にお譲りさせていただきたいと思います。

    私がすでに個人情報を持っている方(以前お付き合いのある方)に限定させて
    ください。

    ご検討よろしくお願いいたします。

    お譲り企画 2 (終了しました)

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 00:04
     

    昨日に続き、
    今回は、アクセサリーパーツをお譲りしたいと思います。

    お譲り企画2

    すべてディズニーのパーツです。

    以前、バッグチャーム等を作っていたのですが
    最近はコラージュに趣味が変わったので、使わなくなりました。

    すでに、私とお付き合いがあって、私が個人情報をお持ちしている方で
    もらっていただける方がいらっしゃいましたら、お知らせください。


    お譲り企画(終了しました)

    • 2014.06.23 Monday
    • 00:04


    このブログをはじめて3年目になります。

    マステや紙ものは好きで、以前から集めていたのですが
    コラージュを本格的に始めたのは、このブログをスタートさせたのと同時期です。

    グッズもだいぶ増えました。
    そして、買ってから使っていないものもあります。

    このまま処分するのはもったいないかなぁと思い、
    今回、何回かに分けてお譲り企画をしてみようかなと考えています。

    でも、企画ものはやったことがないし
    みなさんにご迷惑かもしれないし・・・などいろいろ考えています。

    そこで、まずは

    Fabric Tape をご希望の方がいらっしゃればお譲りしたいと思います。

    今回は、私がすでに個人情報をいただいている方(以前お付き合いがある方)に
    限定させてください。

    テープ2
    テープ1

    新品未使用です。


    ご希望の方がいらっしゃったらコメント欄にお願いします。

    先着1名様にさせてください。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM