
  • 2016.09.17 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    テーマはイースター

    • 2016.04.15 Friday
    • 00:06
    4.15


    4.15

    写真はちょっと光ってしまっていてすみません。

    アイさんからいただきました。

    いつも期待値以上の作品が届きます。

    アイさん、次回も楽しみにしています。

    さすがです。

     

    テーマはイースター

    • 2016.04.03 Sunday
    • 18:50
    4.3

    4.3

    イースターをテーマに、アイさんへお送りしました。

    ポケットレター交換 クリスマス便

    • 2015.12.28 Monday
    • 00:04
    12.24

    いつもゴージャスなポケットレターを送ってくださるアイさん。
    写真はちょっと光ってしまいましたが、こちらはかわいいクリスマス素材
    をたくさんポケットに詰めてくださいました。
    手作り素材もふんだんに入ってます♪

    12.25

    こちらは表面のコラージュ面。

    クリスマスをテーマにしても
    作り手によってさまざまなデザインが創造されて
    素敵です。一つ一つのポケットが丁寧にデザインされています。

    アイさん、今年もお世話になりありがとうございました。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    ポケットレター用素材作り

    • 2015.11.21 Saturday
    • 00:02
     11.20

    セリアで買った折り紙を使って小袋量産中です!
    楽しい作業です♪

    お送りしたポケットレター

    • 2015.11.05 Thursday
    • 00:02
     11.7

    アイさんへ。
    お誕生日プレゼントとしてお送りしました。

    11.7

    今回は、ディズニーのアクセサリーをお子様3人分入れてみました。
    気に入って頂けるといいのですが。

    ポケットレター ハロウィン編 2

    • 2015.10.10 Saturday
    • 00:01
     10.12

    アイさんからいただきました!
    かぼちゃがいないハロウィンコラージュです♪
    星空でハロウィンが演出できるなんてステキです。
    私には思いつけないなぁ。
    アイさんの芸術的センス、さすがです。

    10.12

    裏面は、かぼちゃやおばけといったおなじみのメンバーが
    あっちこっちにいます。
    いろいろな素材がポケットにたくさん詰められていて
    見ているだけで楽しいです。

    アイさん、いつも素敵なポケットレターありがとうございます。

    次回、クリスマス便も楽しみにしています!!

    ポケットレター ハロウィン編

    • 2015.10.09 Friday
    • 00:01
     10.5

    アイさんへ。 お送りするのは今回で2回目です。



    今回は裏面もハロウィンにこだわりました!

    ポケットレターも始めると楽しいですね。
    誘っていただける方いらっしゃいましたら
    よろしくお願いいたします♪

    初めてのポケットレター交換

    • 2015.08.02 Sunday
    • 00:04
     8.2

    このたび、アイさんとポケットレター交換が実現しました。
    馬のデザインのものです。
    1つ1つのポケットに違った馬のデザインが施されています。

    8.2

    裏側には、たくさんのお裾わけが入っています。
    どの素材も素敵です。
    限定のマステもたくさんいただきました!

    アイさん、次回はハロウィンデザインでよろしくお願いいたします☆

    ポケットレター NO.4 作成過程その2

    • 2015.07.27 Monday
    • 00:01
     7.29

    昨日作ったベースの台紙を9枚に切りました。
    これから1つ1つのパーツを完成させたいと思います。

    ポケットレター No.4 作成中その1

    • 2015.07.26 Sunday
    • 00:01
     7.28

    今回は、まずベースとなる台紙を作ります。
    パターンペーパーにいくつかシールやマステを貼りました。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM