
  • 2016.09.17 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    東京中央郵便局グッズ

    • 2016.07.11 Monday
    • 00:03

    7.12

     

    久しぶりに東京中央郵便局に行ったら

    いろいろ新しいマステやらポスカが発売されていました。

     

    せっかくなので、少し購入しました。

    以前は、発売されるとすぐに買いに行っていたのですが

    郵便局の新作発売スピードが速まっていることもあり

    だんだん追いつかなくなってきました(笑)

     

    そういえば、15日に第8弾のフォルムカードが発売されるとか。

    ぜひ、交換していただける方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。

    百家講談の夏柄マステ

    • 2016.07.08 Friday
    • 00:05

    7.5

     

    少し前にスイカのデザインが気にってかった百家講談のマステです。

    ちょっと粘着が弱いような気もします。

    今シーズンで使い切ろうと思ってます。

    キャンドゥで購入したマスキングテープ

    • 2016.07.05 Tuesday
    • 00:03


    7.5

    キャンドゥで買ったマステたち。
    どれもこの夏活躍しそうな柄です。
    他にもありましたが、今回はこの6本に絞りました。
    最近は、ワンシーズンで使える分だけを購入するよう気を付けています(笑)

    Cafe Bon Voyageさんの新作オリジナルマステ

    • 2016.06.19 Sunday
    • 19:27

    6.19

     

    4月に予約した新作オリジナルマステ。

    どれも魅力的なデザインですが

    ヨーグルトパッケージや自販機のデザインは特におすすめです。

    雑貨屋covoさん 新作マステ

    • 2016.06.17 Friday
    • 20:45

    6.17

     

    今回も購入しちゃいました。

    どちらも好みのデザインです。

     

    マステを集めはじめて早5年が過ぎました。

    自分の好みも明確になり、

    最近は、以前のように、なんでも目に入るマステを買う

    ということはなくなりました。

    それでも、月に購入しているマステの本数はかなりのものです。

    まだまだマステ熱は冷めそうにありません(^^♪

    uhideaさん 新作オリジナルマステ

    • 2016.06.01 Wednesday
    • 00:03
    5.31

    ちょっと前ですがuhideaさんのオリジナル新作マステを購入しました。

    デザインが魅力的で、2本ずつ購入しました。

    ミニマリストになりたい、と言っているわりには
    マステだけは迷わず大量買いしてます。
    狭い部屋にマステだけたくさんあります。


    せっかくだから、どんどん使わなきゃと思っています。

     

    Cafe Bon Voyageさんの新作オリジナルマステ

    • 2016.05.31 Tuesday
    • 00:02
    6.3

    Cafe Bon Voyageさんのオリジナルマステ。
    どれも素敵なデザインなので、新作が出ると毎回購入しています。

    以前は、マステを見ればどれも欲しくなって100円ショップのものから
    ネットで個人作家さんのマステを買ったりしていましたが、
    最近は自分の好みも明確になってきたので、厳選して購入しています。
    もちろん、置き場がなくなってきたから、という理由もありますが。
    でも、Cafe Bon Voyageさんのマステは、保存用も欲しくなるほど
    好みのものが多いです。

    トラベラーズファクトリー 台湾キャラバングッズ

    • 2016.05.30 Monday
    • 00:02
    6.1

    台湾キャラバンのグッズ、マステが欲しくて買ってきました。
    ステッカーもかわいいデザインだったので、連れて帰ってきました。
     

    Cafe Bon Voyageさん 新作オリジナルマステ

    • 2016.05.29 Sunday
    • 17:12
    5.30

    Cafe Bon Voyageさんの新作オリジナルマステです。
    最近は、予約商品も早めにアクセスしないと買えないことも。
    人気が出ることはうれしいけど、競争が激しくなるのはツライかな。

    Cafe Bon Voyageさんの新作オリジナルマステ

    • 2016.05.22 Sunday
    • 00:03
    5.22

    トラベルチケットとワールドタイム。
    どちらも好きだけど、トラベルチケットのほうが特に好き!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM